エネルギーヒーリング

10月になり、すっかり秋の空気感。

今月のレッスンカレンダーは、トップページに貼り付けてあります。おやすみと追加のクラスもありますので、ご参加予定の方は、ご確認いただけますように。

 

ここのところ、エネルギーヒーリングをお申し込みいただくことが増えています。

季節の変わり目ですし、エネルギーがどんどん変化していますから。。。

 

今日も、夕方セッションが入っていました。

今の季節、夕方のヒーリングセッションは、鈴虫の声と、ホワイトジンジャーの花の香りの中で、とっても気持ちがいいと思います。

今日も最高でした!

やっている私も本当に気持ちが良くて、たくさんのサポートと繋がりながらの癒しの時間。

 

詳細は、お知らせのページに載せています。

個人セッションの枠も、トップページに載せてありますが、それ以外の時間でも可能なことがありますので、お問い合わせください。

 

最近のヒーリングは、クリスタルとイルカたち、

このお庭にいるフェアリーや、ネイチャースピリットたち、宇宙からのサポートも。。。。

 

 

さて、今夜は栗ご飯!(急に話題が変わりますが)私は栗が大好きです。

小さい頃も、父がどこかに仕事で出かける時には、必ず甘栗を買ってきてもらっていました。その当時はどこの駅でも甘栗屋さんが出ていて、買えたのになぁ、、、、。最近あまり無いですね。

栗のお菓子も大好きです。

 

栗が入っているとなんでも買いたくなります。笑

 

では、みなさまも気持ちのいい秋の夜をお過ごしくださいね。

 

シャンティ