新しいこと

この三日間、湯河原はずっと雨です。

 

先日、煙突掃除しておいて本当に良かったです。

まだ薪ストーブには点火していませんが、小さなストーブは一昨日からつけています。

 

トップページに個人セッション枠追加してあります。他の時間帯でも空いている場合がありますので、諦めずお問い合わせください。

最近は、エネルギーヒーリングとカウンセリングが人気です。あまりクラスでも話さないので、生徒さんでも知らない方がいて、「ヒーリングセッション最近知りました!それなんですか?」と言われたり。。。。笑

結構前からやっているんですけど。

 

さて、ここ数日、もうずっと前から考えていた新しいブログの準備をしていました。

前に試しに使ってみたものは、なんだか私の使い方には合わなくて、お知らせしないまま、とうとうアカウントを削除しました。(気になっていたのでスッキリしました!)

そして、今回のは今の私に合っていると思いますので、もう少し書いたらお知らせします。

このホームページから飛べるようにしますので、ご安心ください。

 

 

今年は本当に色々と新しいことにチャレンジしてきました。

普段スローペースですので、あまりあれこれ手を出したくないタイプの私。。。

パソコン作業も好きではないので、なかなかサクサクいきませんが。。。

 

でも、クラスの在り方もそうですが、今年は、自分がやりたいことのプラットフォームづくりをやったなぁと思います。

 

どうするべきかではなく、、、、

 

今、自分がどうしたいのか?

 

いつもそこです。

 

全ては変化し続ける。。。。それは宇宙の法則!

 

シャンティ