新しいブログページのこと

きょうはとても寒い湯河原Yoga Contactです。

 

もうすぐ夜のクラスが始まりますが、新しく書き始めたnoteというプラットフォームでの記事、そのページのリンクを上に貼り付けましたのでお知らせいたします。

トップページにもリンクしてありますので、そこからも読むことができます。

 

まだ始めたばかりですが、カテゴリ分けなどもいろいろ使いやすそうなので、このページもまだ残しつつ、noteでのブログも書いていきますので、時々そちらものぞいていただけたら嬉しいです。

これから、書き込んでいきます。過去の記事を探すのにも、noteは分かりやすそうなので、これから使いこなせたらいいなと思っています。

お付き合いいただけたら幸いです。

 

よろしかったら、ページのフォローもお願いします。

読んでくださっている方がいると思うと、励みになります。

このホームページのブログでは、そこが実は分かりにくいのです。

 

そして、Yoga Contactのいろいろな活動も、ぜひお知り合いにシェアしたり、ご紹介していただけると嬉しいです。

 

11月のカレンダーもできましたので、トップページに出しておきます。セミナーが二回あります。

セミナーでお伝えしたいことはたくさんあります。出来るだけ多くの生徒さんたちの腑に落ちるように、お話ししていきます。何度でも。

 

今日はクラスが三つ。。。

その合間に、レシートの整理や、買い物、調べ物、メールの返事、新しくしたダイニングチェアーの組み立て!など、いろいろたくさんやりました。

寒いけれど、ストーブ点けて。

 

次のクラスが始まりますので、またゆっくり書きますが、ぜひnoteの方も開いてみてくださいね。

 

では、また!

 

暖かくしてお過ごしください。いい夜を!