静かな時間を過ごしていますか?

 

エネルギーヒーリングを受けてくださっている方から、嬉しいメールをいただきました。

個人的なことなので、内容は書きませんが、物事が良い方向へ流れ始めているようです。

体と心は繋がっているので、体(エネルギー)を整えてあげることで、色々と循環し始めるということは多いです。

 

ヨガのアーサナも良い例ですが、正しく続ければ、自分ではなかなか気づけないエネルギーのブロックが外れていくので、どんどん生き方が変容していきます。

自分が変化していくので、その反映である外の世界も変化していく(ように見えます)。

 

本当に全てはエネルギーだし、全ては自分の内側からクリエイトされている世界です。

昨日のセミナーでも話しましたが、自分のエネルギーが磁石になっています。(気づいていない人が多いですけれど)

 

わたしは、自分の体質というか、個性上、周りのエネルギーを変化せせることを自然にいつもやっていることが多いのですが、目には見えないので、気付く人はあまりいないと思います。わたしと同じ性質を持った人だけは気づいていると思うのですが、ヒーリングスクールのクラスメイトだった友人くらいしか思い当たりません。

同じ感性の友人と一緒にいるときは、言葉には出しませんが、自然にその場や人のエネルギーの質に合わせて近づいたり、遠ざかったり、または感じ取ったりといったことを普通のこととしてやっています。

後から、「あの人こういうエネルギーだったよね」とか、「あの場所は、こうだったね」と話したりする時もありますが、ほぼ同じように感じています。

 

エネルギーは感じることができるものです。

 

思考が静かであればあるほど。

 

こういう性質のわたしにとっては、自然の中で暮らすことと、一人でいる時間が何よりも必要です。

 

静寂が一番のヒーリングであり、本当の自分と出会える場です。

 

では、みなさま良い夜を!

 

 

noteにも記事を書いています。だんだん移行していきたいと思っています。

 

*クラスのご予約のメールは夜の8時までにお願いいたします。

個人的なご相談やご質問は、セッションのご予約をお願いいたします。