ヨガコンタクトセミナー

きょうは、今月1回目のセミナーでした。

 

通い続けてくださっている方たちの変化の報告がいろいろと聞けて、「あ〜結果はこうして必ず出るんだな、続けてきてよかった!続けてくれてありがとう!」と実感できるセミナーでした。

 

プラクティスも私も日々進化していきますし、やり続けていくと色々な出来事が起こったり、手応えが出てきたり、または出てこなかったり、様々なことを仲間とシェアしながら、本当の自分になっていく、このプロセス。

終わりもないし、これでゴールというところもありません。

 

どんどん深まっていくし、思っても見なかった変化が感じられたり、それは続けていかなくては経験できないことなのだなと、皆さんを見ていて感じます。

 

少し続けて、少し結果が出たから、自分はもう出来た!こんなものかとそこで止まってしまう人も多いですが、それは勘違い。

そんなものではありません。

続けていると、以前の自分がはるか遠くに見えるほど、自分の視点も経験も変わってきます。

 

 

きょうも、たくさん「腑に落ちる、、、」という感覚を味わっていただけたのではないかと思います。

 

そして、地味なプラクティスを素直に続けてくださってありがとうございます。

 

私は自分のためにプラクティスはずっと続けていきますが、やはり仲間は増えた方が楽しいですし、シェアする喜びも大きいです。

 

今月はもう一度、15日の日曜日にありますので、ぜひご参加ください。

 

遠方の方は、個人セッションをお申し込みいただいて、オンラインで行うことも出来ますので、ぜひ。

 

きょうは、この後エネルギーヒーリングのセッションと、夜のクラスと続きます。

 

気持ちのいいお天気の湯河原ですが、みなさまもいい一日をお過ごしください。

 

シャンティ

 

ご興味があれば、noteの方もぜひ読んでみてください。トップページにリンクしてあります。

まだヨガの話はほとんど書いていませんが、これから書いていく予定です。