秋晴れの日

今日の湯河原は、気持ちよく晴れて、気分のいい一日でした。

 

何と言っても太陽!

 

太陽が出ている日は、それだけでやる気が出ます。

Yoga Contactのある場所は、山なので、午後は山に陽が入ってしまい、スッと寒くなるのです。

だから、午前中が家で過ごすのに最適な時間。

とても気持ちがいいので、あまりどこかに出かけたくありません。笑

 

縁側にラグを敷いて、そこで色々作業をしたり、お庭の手入れをしたり、本を読んだり。。。

 

今朝は、パソコンを持っていき、noteにブログを書いていました。(noteの記事の方もぜひご覧ください、トップページにもリンクしてあります。フォローしていただけるととっても嬉しいです。読んでくださっている方がいるとわかるので。。。)

 

noteには、サポート機能があり、クリエイターに寄付ができるようになっています。各記事の最後にサポートのドアが設置されています。

 

私の活動が継続できるように、もし寄付をしていただける方は、そちらへお願いいたします。

絵本を一冊描くのに、短くて3年、長くて15年かかっています。その間、もちろんその本にまつわる収入はありません。

これから出る本は、その15年かかった本です。日本では、アーティストをサポートするドアが、ほぼないですが、海外ではそういったプラットフォームがたくさんあり、アーティストたちが活動を続ける助けになっています。

もしご支援いただけたらとても嬉しいです。

 

 

さて、11月に入り、最近は、引き続きエネルギーヒーリングを受けに来られる方が増えております。

クラスやセッションを受けた方達のご感想は、「生徒さんの声」のページにまとめてありますので、ぜひそちらもお読みください。

何かのご参考になるかもしれませんし、クラスやセッションを受けようか迷っている方にはいいのではないかと思います。

 

そして、先日、絵の整理をした続きで、今、玄関と、クラスで使っているお部屋に、何枚か、私の作品がプライス付きで置いてあります。

もし、ご購入ご希望の方は、ご覧になってみてください。

原画ですので、各作品共に、一枚しかありません。

玄関には、絵本の見本と、ポストカードも各種販売しています。

 

もうすぐ新しい絵本も出版されます。

 

今、作業の追い込みに入っています。

多分今年の年末は、それに集中することになるはずです。

 

長い時間をかけて、丁寧にチームで作っています。

 

 

では、みなさまいい夜を!

 

私はこれからもう少しパソコンでお仕事します。