生徒さんの声追加しました。

 

みなさま こんばんわ。

 

生徒さんの声 のページを更新いたしました。

 

ブログは、このページ以外に、noteの方に書いていますので、ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいです。

そちら(note)は、フォローやコメント、サポートが出来ます。

 

インスタグラムは、chiho.artyogaのオープンアカウントです。

手作りや、日々の写真など時々載せています。

 

facebookpageはお知らせがあるときだけ投稿しています。

 

きょうは一日中、とても暖かかった湯河原です。

暖かいと、気分がいいし、とっても嬉しい!

 

窓から見える木々が、紅葉してきました。

娘が、「紅葉見にいきたいねぇ、、、でもここが一番良いかもね」と。

 

本当にこれからの季節、Yoga Contactから見える景色は、日々変わる木の葉の色と木漏れ日が本当に美しいです。毎日感謝が溢れてきます。

 

今は、皇帝ダリアがすごい迫力で咲いています!

 

ぜひ見にきてくださいね!

 

追記、、、

ヨガクラスのレンタルマット、現在、レンタル料はいただいておりませんが、マットボックスの上にドネーション入れを吊るしました。お気持ちでいいので、マットを使用された方は入れていただけると嬉しいです。

新しいレンタルマットを購入するときに使わせていただきます。

 

 シャンティ