2020年の終わりにアートヒーリングのワークショップを開催します

 

こんにちは。

お元気でしょうか?

 

今日も暖かくて気分がいいです。

皇帝ダリアの花びらが、お庭に落ちてきて、それもまた美しい。

 

どの過程にも美しさを見ることができたら、人生はもっと豊かだということに気づくはずです。

 

私たちの頭がどれだけ物事を決めつけているか。。。

 

どれだけ物事に抵抗しているか。。。。

 

気付いたときには、本当に笑えてくるほど呆れると思います。

 

でもなかなか気づけない。

 

いくら本を読んでも、いくらセミナーに行っても、いくらセラピーに行っても、自分がハッと気づかない限りは何も変わらない。

 

ということで、、、、、笑

久しぶりに、アートヒーリングのワークショップを開こうと、宇宙からの声。

 

言葉でなかなか伝わらないならば、アートを使おう。

 

ヨガの先生だけど、アーティストだという私の強みを生かします!笑

 

12月20日の日曜日クラス。いつもはアーサナの後、セミナーを開いていますが、12月は、2020年という特別だった一年の終わりということで、アートヒーリング。今日からご予約受け付けます。

定員は、アートヒーリング6名。アーサナはいつもの5名です。

 

詳細↓

12月20日 

11:30〜12:45アーサナレッスン

15分休憩(お腹がすく人は、何か持ってきて食べてくださいね)

13:00〜15:30アートヒーリング

 

(参加費)

アーサナはレギュラーレッスンと同じです。

アートセラピーは、材料費込み¥5000(税込)

どちらかだけのご参加可能

 

(持ち物)

雑巾用お手拭き

クレパスかクレヨン

飲み物

あれば新聞紙少し(下に敷きます)画版はこちらにございます。

ノート(気付いたことをメモします)

 

アートヒーリングの当日のキャンセルは、キャンセル料金が100%かかります。

12月17日以降のキャンセル料は50%です。(準備がありますので)

キャンセル待ちもお受けします。

 

楽しみましょう。

 

では、みなさま今日もいい一日をお過ごしくださいね!

 

シャンティ