無料ライブ配信11月29日19:00

おはようございます!

わたしの絵本「ちいさなほしのかけら」やoneworldひとつの世界を歌ってくれているバンドflowerbed-earthの無料配信ライブがあります。

わたしもゲストとして、少しお話しさせていただくことになっております。

最近、もうひとつ、わたしの作詞で新曲ができました。

Calling

これは、真鶴のために書いた曲第二弾です。

とても素敵なメロディーがついて、素敵に仕上がりました。自信作です!

 

わたしも生で聴くのは初めてなので楽しみです。

ぜひ、準備をして、おいしいワインでも?飲みながらお聞きいただけると嬉しいです。

あとでご感想もお聞かせください。下のリンクか、noteの最新記事の末尾にリンク貼ってあります。