12月20日アートヒーリングワークショップ

みなさまこんにちは。

 

今日は曇り空で少し寒い湯河原です。

わたしはこれからflowerbedのライブにゲスト出演するため(お話でね)、出かけるところですが、少しだけアートヒーリングワークショップについて書こうと思います。

 

いつものように直感で降りてきたこのワークショップですが、2020年12月、このスペシャルな1年の最後に、多分エネルギーが強まるこれからの時期に、みんなで集まって、宇宙と自分のエネルギーのフローを感じ取ってみたいなと思います。

自分の内側と繋がり、メッセージを受け取ってみる。

 

ただ楽しく絵を描いてみる感覚で来ていただければと思います。

 

ガイドしていきますので、絵の得意不得意は関係ありません。

わたしのYouTubeで「絵を描こう!」の動画がいくつかアップされていますので、みてみて下さいね。

 

考えず、受け取ったものをハートから手を通して流れ出させるだけ。

 

絵を描くことは、やり方によって、ダイレクトで深いヒーリングになります。

 

この一年、疲れたかもしれませんね。

そんな自分をヒーリングしながら、もう一度自分のパワーも感じられたらと思います。

 

ご興味がある方はぜひ、今の自分とチューニングして、来年に向けてのエネルギーチャージにいらして下さい。

 

では、行ってきます!

 

みなさまも、お時間あったら、今日の無料配信ライブ聴いて下さいね。

投げ銭もできるようになっています。

 

シャンティ