Calling

 

みなさまこんばんわ。

 

先日のライブで、私の作詞でMidoriさんと作った新曲をflowerbedが演奏してくださいましたが、歌詞が一部飛んでしまったのでと、動画を作ってくれたMidoriさん。

私のfacebookページ(このホームページのトップページ下にリンクしてあります)にシェアしました。

 

真鶴を思って書いた曲の第二弾です。

とても素敵なメロディーがついて完成したのは先月のことです。

出来立てホヤホヤ。

 

これからCDにもなると思いますが、私にとって、本当に特別な思いのある曲です。

愛と祈りのエネルギーが込められています。

みなさんに聴いていただけたら嬉しいです。

 

さて、、、

 

今日は昨日と違い、湯河原はとても暖かかったです。

太陽も出て、色々とエネルギーのFlowを感じる一日でした。

 

夕方には、遠くに引っ越した後も時々来てくださる生徒さんが、エネルギーヒーリングを受けに来てくださいました。

 

最近は、ここでヨガを学んでくださっている方達が、本当に成長しているのをしみじみと実感することが多いです。

今日も、二人の生徒さんからいただいたメール、そして今日ヒーリングを受けてくださった方からも、本当に、たくましく力強く自分らしく生きている。実践してくれている、そのポジティブなエネルギーを感じました。

 

あ〜この仕事していてよかったな、、、と、深く感じています。

 

ありがとうございます。

 

今日のヒーリングは、新しいステージに移行するタイミングで来られた生徒さんでしたが、クレンジングとクリアリング、そして新しい扉を開ける準備というニーズでさせていただきました。

今まで、色々と大変なことも乗り越えてきて、その度に諦めず、自分と繋がりプラクティスし続けてきたことで、確かな土台ができているのを感じました。

これからどんな花が咲いていくのか本当に楽しみで、ワクワクします。

ヒーリングしている私もとっても気持ちが良かったです。

 

では、今日はこの辺で。

 

みなさまも いい夜をお過ごしください。

 

シャンティ

 

 *「生徒さんの声」のページにエネルギーヒーリングを受けてくださった方の感想を追加しました。