日曜日クラスやヒーリングのことなど

今度の日曜日12月20日は、

11:30〜12:45アーサナレギュラーレッスン(お月謝の方は1回分でご参加できます)

13:00〜15:30アートヒーリングワークショップ(ヨガをやっていない方もご参加いただけます)

を予定しております。まだ空きがありますので、ぜひご参加ください。

今年最後の日曜クラス、そしてあまりやらないアートヒーリングのワークショップです。

アートヒーリングはまるで瞑想のようです。誰でもできますので、気楽にご参加ください。

 

以下詳細です↓

 

詳細↓

12月20日 

11:30〜12:45アーサナレッスン

15分休憩(お腹がすく人は、何か持ってきて食べてくださいね)

13:00〜15:30アートヒーリング

 

(参加費)

アーサナはレギュラーレッスンと同じです。

アートセラピーは、材料費込み¥5000(税込)

どちらかだけのご参加可能

 

(持ち物)

雑巾用お手拭き

クレパスかクレヨン

飲み物

あれば新聞紙少し(下に敷きます)画版はこちらにございます。

ノート(気付いたことをメモします)

 

アートヒーリングの当日のキャンセルは、キャンセル料金が100%かかります。

12月17日以降のキャンセル料は50%です。(準備がありますので)

 

お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今週は、毎日のようにエネルギーヒーリングのセッションが入っています。

最近はリピーターさんも増えてきました。

「生徒さんの声」のページに皆様のご感想など載せさせていただいておりますので、受けたいな、、、と思っている方は、参考になるかもしれません。

 

受けてくださった方から様々なご報告を聞き、わたしも嬉しいです。

セッション中は、たくさんの存在がサポートしてくれているのを感じます。

昨日の夜のヒーリングでは、受けている方もそれを感じたようでした。

 

マッサージとは違う、なんとも言えない心地。。。と言ってくださいました。

 

わたしもとっても気持ちがいいんです。

 

さて、今、わたしはファスティング(断食)中です。

今日が3日目。

3日間の予定ですが、もう少しのばすかもしれません。

 

今年もあと2週間ほどですね。

 

個人セッションも、まだ受け付けておりますので、ご希望の方はぜひお申し込みください。

トータルヒーリングヨガサポートは、例えばカウンセリングとヒーリングを組み合わせることもできますので、それもオススメです。

 

では、夜のクラスが始まりますので、今日はこの辺で。。。

 

シャンティ