生徒さんの声のページ

生徒さんの声のページ、いくつか追加しています。

エネルギーヒーリングを受けてくださった方のアンケートも載せています。

ぜひお読みください。

 

 

最近、なんだかハートが満たされて「幸せだなぁ〜」「嬉しいなぁ〜」と呟くことが多い。

今日も、朝からお隣のおじさんとおばさんがお土産を持ってやってきて、おしゃべりしたのだけど、お二人が楽しそうに笑っているのを見て、とても幸せな気分になったし、ミント(猫)が「おはよう!ミャ〜」といつものようにやってきて、とっても可愛かったし、クラスでも、たくさん嬉しい笑顔が見れたし、娘と温泉に行って、美味しいご飯も食べ、そこでよく会う親子と、お話もして。。。

生徒さんたちから何通かの嬉しいメールも届き。。。

星も月もきれい。

 

幸せというのは、自分が受け取れるかということなのだと思う。

毎日の中に、それは星のようにたくさん散りばめられている。

もうすでにいつでも、ここにもそこにもある。

 

 

それに気づいて受け取れるかどうか。

 

自分の中で感じられるかどうか。

 

ただそういうことなんだと思う。

 

特別に見えることだけではなく、あらゆることの中にある、それに気付けるかどうか。

 

ヨガのマントラ「オーム タットサット」

 

「これがそれである」

 

という意味だけど、本当に「これが、それである」と気づくと、世界の見え方が変わります。

 

それは、すでに自分の中にある。

 

すべては自分の中に在る。

 

世界が私の中に在るのだということに。

 

 

 

今年は生徒さんたちの成長を本当に感じた一年でした。

 

変化が早いし、それぞれが自分のプラクティスをマイペースで続けてくれているのをとても感じます。

 

受け取ってくれているという実感、手応えもあります。

 

感動の連続。

 

本当にいつもありがとうございます!