note更新しています

みなさまこんばんわ。

 

上のリンクから、noteの記事に飛べます。日々更新しておりますので、ぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです。

 

きょうは、クラスの間に個人セッションやヒーリングのセッションがいくつか入っておりました。

今、夜のクラスが終わったところです。

 

ここのところ、生徒さんたちの中で「腑に落ちる」体験が多いようで、手応えを感じています。

苦しんでいた人たちが、プラクティスを本気で続けて、ブレイクスルーしていくのを見ることは、私にとっても大きな喜びと感動があります。

嬉しくて、一緒に泣きそうになることもあります。

 

拍手したくなることも多く(実際してますね)、信じて続けてくれてありがとう!と感謝の思いです。

ここで学んでいる生徒さんたち一人ひとりが、心地いい自分で生きられるように、お手伝いできて嬉しいです。

今断食中の生徒さんもいますが、終わった頃かな?

 

今日も充実した一日でした。あっという間に夜。

 

ではお休みなさい。

 

みなさまもいい夜をお過ごしください。

 

シャンティ