ありがとうございます

今日は曇り空で寒い湯河原ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、朝から、来年出版予定の絵本のテキストの書き直しをしていました。

 

noteで配信を始めた、ライフヒーリングヨガ講座や、ノンフィクションのシリーズを購入して購読してくださった方達、本当にありがとうございます。

 

ログインや、購入手続きの手間もあるのに、本当に感謝しています!

 

メールをくださった方や、サポート(noteには寄付できるサポート機能があります)してくださった方達、本当にありがとうございます。とても嬉しいです!

 

これからも、ヨガを教えたり、記事を書いたり、絵本や作詞の活動を続けていく励みになりました。

 

とてもとても、これは私にとって、大きな力になることです。

 

創作はいつも孤独な作業ですし、それを受け取ってくださる方がいなければ、続けていくことは難しいです。

 

たくさんのアイディアが、私の中にはありますが、受け取ってくださる方たちがいることがわかると、やはり発信しやすいのです。

 

長い間クリエイティブな仕事をしてきましたが、それはいつになっても変わりません。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

感謝を込めて!

 

ありがとうございます!

 

いい一日を!

 

シャンティ