noteのこと

みなさまこんばんわ。

 

寒い日と、暖かい日といろいろですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

noteに新しい記事を書きました。よろしかったら、トップページのリンクから入って読んでみてくださいね。

 

ノンフィクションの三話目も、先日配信して、みなさまに読んでいただいて、「スキ」のリアクションもいただき、とても嬉しいです。

サポート(投げ銭)してくださる方もいて、本当に感謝ばかり。。。

 

ありがとうございます!

 

せっかく時間をかけて書いても、読んでいただけなければ、やはり寂しいし、次へのエネルギーも湧いてこないので、本当にありがとうございます。

 

特に有料記事は、長い時間をかけて準備し、私なりに有料にした理由がありますので、受け取っていただけて本当に嬉しい。

 

ヨガ講座のパート2も、今執筆中です。

 

アカウント登録や、購入手続きなどの手間もかかるのに、ありがたいです。

 

 

エネルギーヒーリングを受けてくださっている方たちからも、嬉しいご報告などを日々いただいておりますが、最近は、本当に変化が早いし、ダイナミック!

 

かなり、上(宇宙)からのサポートが大きくなっているのを感じます。

 

感謝しかありません。

 

今夜は、遅くなってしまいましたので、この辺で。

 

note読んでくださいね〜。

 

ノンフィクションと、ヨガ講座は、私のページの右側にまとめてありますので、そこを開くと配信された記事が見つけやすくなっています。

 

 

 

ではお休みなさい。