アーサナ

みなさまこんにちは。

 

今日はよく晴れて、気持ちのいい湯河原でした。

 

昨日はものすごく寒かった。

 

今朝は、庭仕事が久しぶりに楽しくできました。

その後、ヨガのアーサナの練習をして、午後はMOA美術館に行ってきました。

午後遅くに行ったからか、空いていました。

MOA美術館のカフェから見る空と海が好きで、いつまでも眺めていたくなります。

 

気分をリセットしたいときに最適な場所です。

 

今は、紅白梅図が展示されています。前回、紅白梅図を見たときは、中央を流れる水の流れが宇宙のようだと思いましたが、今回は、左側に描かれている白梅の花がとても印象に残りました。

 

同じ絵を見ても、毎回感じることは違います。

私が変化しているからです。

 

さて、Covid-19でクラスを縮小していたので(今も縮小中ですが。。。)、ここのところパワーフローヨガのクラスをやっていませんでしたが、またやりたいと思います。

パワーフローだけでなく、Slow Flow Yogaのシークエンスに入っていないポーズも、また色々と覚えていただこうと思っています。

そのうち、Yoga Contact Flow でも作ろうかな、、、とも考えているところ。

 

春に向けて、また少しずつ、新しいことをやっていきましょう。

 

楽しいことをたくさん増やしていきたいですね。

 

体を痛めないように、楽しく心地よく、緩やかにやっていきますので、心配しないでくださいね。

 

2月は、少しずつ様子を見ながら試していきます。

 

宇宙とのコラボでライブのアーサナレッスン。

 

昨日のエネルギーヒーリングのセッションは、また今までと違いました。

毎回違うので、私もとても楽しみです。

 

生徒さんの声のページも更新してあります。

 

では、みなさま良い夜をお過ごしくださいね。

 

私は昨日から、アルファルファを栽培中です。

 

シャンティ