明日はヨガコンタクトセミナーです

明日は、ヨガコンタクトセミナーがあります。

その前のアーサナクラスは満席ですが、セミナーはまだ入れますので、ご予約いただけたら嬉しいです。

 

ここのところ、生徒さんたちの変化や気づきが加速してきているような気がします。

ご本人が気づかない場合もありますが、大きな波に一緒に乗っている感覚があります。

 

とにかく何があってもやるのは自分のエネルギー調整。

大切なのは、あなたに嫌な思いをさせた誰かをなんとかしようとすることや、問題を解決しようとすることではなく、いつも自分の内側を整えることです。

 

そこが多分わかるまでは苦しいと思いますし、誰かや何かが変われば自分は幸せになると思い込んでしまっていることでしょう。

 

でも、外側にある問題をあなたが大元から解決できることは稀です。。

 

自分のエネルギー状態に責任を持ち、自分の内側を整えることでしか、変化は起きないのです。

 

 

そして自分のエゴというのは、すぐには無くならない。

隠れエゴのようなものがたくさんあります。

 

毎回セミナーでは、わかりやすく、何度でも同じ話をしながら、腑に落ちるまで伝えていきます。

 

 

今日のヒーリングセッションも、気持ちが良かったし、興味深かったです。

 

継続して受けてくださる方も増えました。

一緒にエネルギーの波乗りしていきます!

 

では、私は手作りキャンドルの暖かい灯で、夜を過ごしたいと思います。

 

シャンティ

 

ぜひnoteも読んでくださいね!

ライフヒーリングヨガ講座の限定配信動画がわかりやすいと、メールをいただきました。

パート2では、空間の浄化についても詳しく書いています。

 

ありがとうございます!