寒いですね

こんばんわ。

 

きょうはとても寒い一日でした。

寒くて、行動力が鈍りますが、これも自然なこと、、、、。

 

 

のんびりと、できることだけをする。。。

 

娘の誕生日ケーキを焼きました。

イチゴのロールケーキ。

 

「生徒さんの声」のページを更新いたしました。

 

noteに書いた連載、Berndのはなしも、ライフヒーリングヨガ講座のパート2も、ご感想をいただいたり、リアクションをいただいたり、サポートをいただいたり、ありがとうございます。

 

やはり反応をいただくと、嬉しいし、励みになります。

 

昨日は、制作中の本のミーティングがありました。

大人に向けた絵本ですが、多分原画展もやることになると思いますので、これから色々と考えていきます。

 

早く暖かくなってほしいなぁ〜

 

本当に寒がりなのです。

 

もしも自分で家を建てるとしたら、断熱材は二倍、ガラスは二重か三重にします。

そして一日中陽のあたるお家。

そんなことを冬になるとよく考えます。笑

 

では、みなさまも暖かくして穏やかな夜をお過ごしくださいね。

 

シャンティ