5月レッスンカレンダー

おはようございます!

 

今日も晴れて、気持ちのいい新緑が目の前に広がっているYoga Contactです。

今朝は、珍しく4時半ごろ目が覚めたので、しばらく布団の中で瞑想してから、アーサナの練習、そして、もう一度、座って瞑想、その後、仕事を少しこなし、今このブログを書いているところです。

 

今朝は、アスリートヨガの太陽礼拝を、多分20セットくらいやりました。

今朝は、太陽礼拝をひたすらやりたいと体が言っていたのです。

 

汗をかき、エネルギーが巡っていきます。

ヨガは本当に、私をいつも助けてくれる。。。

ありがとう。

 

ヨガと出会えていなかったら、今頃どうなっていただろう?

 

怖いです。(笑)

 

さて、もう直ぐ5月なので、トップページに5月のレッスンカレンダーを貼り付けておきました。

クラスは、引き続き、5〜6名の定員です。

時間は、シャバアーサナを入れて、1時間半ほど。

 

早く、色々と余計な気を使わずに、過ごせるようになりたいですね。

 

でもやはり、ヨガをやってきてよかったと思う、今日この頃です。

 

そして、たくさんの人に、このヨガの素晴らしさを伝えていきたいと、やはり思います。

 

今は、私のクラスに来てくださっている方たちが、力をつけていっているので、きっとそのエネルギーは広がっていくことと思います。

 

最近私がクラスでも個人セッションでもよくお話することは、心にも体にもエネルギーにも仕組みがあるということ、それを知って、プラクティスしていくことの大切さ。

 

出来るだけ遠回りしないで確実にやっていくこと。

 

noteのライフヒーリングヨガ講座も、ぜひ活用してください。

 

では、朝のクラスの準備をしますね!

 

皆様も良い一日をお過ごしください。

 

シャンティ