お知らせなど

みなさまこんにちは。

 

夕方のYoga Contactより、今ブログを書いています。

目の前に見えるのは、新緑と空。

 

夕方も本当に美しいです。

 

先ほど、5月のレッスンカレンダーに少し修正を加えました。

27日木曜日9:30〜のクラスが14:00〜に変更になります。

母の一周忌の法要になりました。

 

変更してごめんなさい。お間違いのないようにお願いいたします。

引き続き、一クラス5〜6名定員で行います。

ご予約のメールは夜の8時までにお願いいたします。

 

個人セッションは、クラスがある日でも、時間帯で可能な枠もありますので、お問い合わせくださいね。

 

ヨガコンタクトセミナーも最近は月に2回行っております。

ぜひ、学びを深めて、軽やかになっていきましょう!

 

それと、先ほど、長い時間がかかってしまいましたが、Yoga Contactライフヒーリングヨガ講座Part4がやっと完成し、noteに配信致しました。

 

生徒さんも、まだここには来られていない方も、遠くてなかなか来られない方も、ぜひ購読していただけたら嬉しいです。。

 

心を込めて、時間とエネルギーと愛を注いで書いています。

 

クラスでは十分に伝えられないことも、または、伝えていても、伝わっていないと感じることなども、

いろいろとわかりやすくお伝えしようと思って執筆しています。

 

今回は、note限定配信のアーサナの動画に加え、限定配信の瞑想の動画も作りましたので、動画が二つ入っています。

 

最近、YouTubeは、この限定配信用の動画製作に使っています。

また一般公開用の動画も作りたいですが、今は、ちょっとできません。

 

noteのライフヒーリングヨガ講座は、ご自分のライブラリのようにして、何度も読んで、観て、プラクティスしていただけたらと思います。

 

 

最近は、ヨガクラス以外のお仕事の作業が多いので、少し疲れ気味でしたが、自然の中に一人でいる時間を取ると、回復するので、普段にも増して、意識的にそうしています。

 

どっぷりと沈み込むように、潜っていくように、新緑の中に。。。。。笑

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

みなさまも素敵な夜を!

 

シャンティ