東京FMで私の絵本の読み聞かせがあります

みなさまこんにちは

 

トップページに6月のレッスンカレンダーをアップいたしました。

 

さて、徳間書店から出版されている私の絵本「森こびとのニムだいかつやく」。

来週2回にわたって、ラジオで放送されます。

 

ぜひみなさまにも聴いていただきたいと思いましたので、出版社から送られてきているインフォメーションを載せますね。

 

絵本も読んでいただけると嬉しいです!

 

 

東京FMの午後2時半ころからのコーナーです。放送日は以下のとおりです。この声優さんは、「ドラえもんのしずかちゃん」の声をやっている人だそうです。

 

519() 森こびとのニム だいかつやく【前】(徳間書店)かかずゆみ
5
20() 森こびとのニム だいかつやく【後】(徳間書店)かかずゆみ

 

よろしくお願いいたします。

私も楽しみです!