CD Calling出来上がりました!

おはようございます!

 

本日、東京FM ラジオでの読み聞かせ「森こびとのニムだいかつやく」後半が放送されます!

 

昨日、私も聴いていましたが、効果音も付いて、プロの声優さんが声をやってくださっていて、感動して泣いてしまいました。

radiko(ラジオが聴けるアプリ)なら、後からもタイムフリーで聴くことができますので、ぜひ聴いてください!

本日も、14:30ごろからです。

 

そして、CD Calling !(写真がジャケットです)が出来上がりました!

 

只今、通販サイトを準備中ですので、CDが手元に届きましたら、このサイトとnoteで販売いたします。

もちろん、ヨガコンタクトでも販売いたしますので、こちらに来られる方は、5月22日から直接購入が可能です。

もしも、複数枚ご希望の方は、銀行振込になりますが、ご連絡いただけましたら、ご予約いただけますので、上のお問い合わせから、枚数とご住所、お電話番号を入れて、メールをくださいね。一枚、税込¥1500となります。(送料は枚数によって異なります)

 

 

私が作詞した三曲をflowerbed.earthが演奏してくれています。

 

一曲目は、真鶴に思いを馳せながら描いた曲(Calling)です。

二曲目は、私の絵本「ちいさなほしのかけら」

三曲目は、今作っている大人向けの絵本に入る詩(One world〜ひとつの世界〜)

 

どの曲も、歌詞に込めた想いは、私たちの魂のこと。

本当の自分のこと。

 

とてもいい曲なので、覚えて歌って欲しいです。

きっと気持ちが良くなりますよ。

 

ジャケットの絵も、もちろん私が描きました。ジャケット中面と、CD本体にも絵が入っています。

今作っている本と同じデザイナーさんに、デザインをお願いしました。すごく綺麗です。

もうすぐ出来上がって届く予定なので、ワクワクしています。

 

これからライブも予定されていますし、私の絵本が出来上がったら、原画展も開く予定です。

 

Cウィルスが長引いて、気持ちが沈んでしまっている方も多いと思いますが、こんな時こそ、アートや音楽はハートの薬になると思いますので、ぜひ、お手元に置いていただけたらなぁと思っています。

 

そして、今年は、フラワーエッセンスを久しぶりに作り始めました。

ヒーリングやカウンセリングの時に、ご希望の方にはご紹介していきたいと思っています。

 

色々なことをしているようですが、私はいつも、ひとつひとつのことにとても時間がかかります。

丁寧に納得がいく形になるまで頑張るので、どうしても時間がかかってしまいます。

でも、だからこそ、やっと生み出せるという瞬間がくると、本当に嬉しいです。

 

私が生み出したものが、誰かの力と、勇気につながればとても嬉しいです。

 

では今日も気持ちよくお過ごしください!

 

シャンティ