スーパームーン

今、お庭のスイカズラのお花のいい香りがしています。。。

 

きょうは、スーパームーンで月食だそうですね。

 

リリースしたばかりの私たちのCD Calling には、こんな歌詞が入っています。

 

 

満月の夜には 一緒に見ようよ 月の道を

 

寂しくなったら 思い出して

 

満月の夜には 一緒にいようよ

 

私たちは みんな魂の 家族だから

 

 

もう、手元にCD Calling がある方は、ぜひ、今日のスーパームーンを見ながら、一緒に歌ってくださいね。

何か魂の記憶を思い出すかもしれませんよ。

 

トップページとnote、この記事の最後にも、shopをリンクしておきました。

ぜひ、ご購入していただけると嬉しいです。(税込¥1500)

そして覚えて一緒に歌ってください。

 

生徒さんの声のページに、CDのご感想も載せていきたいと思いますので、ぜひ、ご感想もお寄せいただけると嬉しいです!

 

特に、レムリア に関心や思い出のある方には、ジャケットのイラストも曲も、何か魂に響くものがあるのではないかと思います。

 

とってもパワフルなヒーリングエネルギーに包まれています。

 

今日、私は朝から、セージのお香を焚きながら、自分の中にあるネガティブな感情を手放すワークをしていました。

 

こんな感情は、もう役に立たないと思っていてもなかなか手放すことが難しいこともありますね。

でも、やはり、自分が決意するまでは手放せないと思うので、向き合います。

 

過去と自分を切り離す。

 

自分の思考と自分を同一化しない。

 

それに気づいたとしても、実行していなければ、何も変わらないので、何度も気づいたら、手放そうとします。

 

あ〜まだあった。

 

あ〜まただ!

 

と、嫌になることもあるけれど、気づき始めたら、やるしかない。

 

手放すのにも、満月のエネルギーは最適です。

 

そしてもうひとつ、満月は、収穫の時。

 

何かご自分が頑張ったことや、得たもの、受け取ったもの、完成したもの、自分が今持っているものに感謝して、喜ぶ日としても最適です。

 

スーパームーンのエネルギー

 

受け取りましょう!

 

私も、完成したCallingと一緒に、月光浴します!

 

ではまた!

 

シャンティ

 

 CD Callingには、私が描いた絵本「ちいさなほしのかけら」 も二曲目に入っています。↓