サークル始めます!

みなさまこんにちは。

 

告知しました通り、noteで、

Yoga Contactサークル始めます!

 

本日は新月です。

新しいことを始めるのに最適なエネルギーの日です。

私も、宇宙にサポートをお願いしました。

このコミュニティーが豊かに広がっていきますように〜〜〜と。

 

下に、ご案内の短い動画を掲載いたしますので、ご覧ください。

そしてよろしかったら、ぜひ!仲間になってくださいね。

 

ヨガをやっていなくても、私のブログを読んで興味を持ってくださっている方ならウェルカムです!ぜひご参加ください。

 

私自身、新しいことを始めるのは、ワクワクしますけど、ドキドキもします。

一瞬、「やっぱりやめようか、、、」と、毎回思いますが、直感を信じて飛び降ります(笑)

 

そんな風には見えないかもしれませんが、今回も、「やっぱりやめようか。。。」と何度も思いました。「こんなことやっても意味ないんじゃないのか!誰も入らないんじゃないの?」「そんな時間とエネルギーあるの?」とか。。。すごくうるさかったです。

 

 

直感を信じているので、やる!ということはわかっているのですが、思考はやはり、いまだに安全と思われる道へ、私を引き戻そうとするんですね。

 

 

 

noteのYoga Contact サークル

 

たくさんの方達にご参加いただけると、嬉しいです。

どこに住んでいても参加できるコミュニティです!

 

noteのサークルの使い方や楽しみ方の詳しい説明のリンクも下につけておきますね。それを読めば、入り方もわかりやすく書かれています。

 

 よろしくお願いいたします!!!

 

では、気持ちのいい一日を過ごしてくださいね〜

 

シャンティ