サークルの宣伝

 

みなさまこんにちは。

 

頑張って立ち上げたサークルなので、普段は苦手なのですが、ちょっと宣伝にも力を入れたいと思います。笑

自分で産んだ子供は大切に育てていかないと、、、、。

 

一週間ほど前に、直感で立ち上げたnoteのYoga Contactサークルですが、今日もメンバーの方達と、私が朝出したお題でプラクティスしております。

 

反応が返ってくるのも嬉しいですし、これは、プラクティスを深めていくのに最適な方法であったかもしれない!と、じんわりと感じ始めました。

 

 

だいたい、直感というのは、確信はあるものの、最初は、それがどういうことになって行くのかは、わかっていない場合が多いのです。

私は、ただ信じて、行動していくだけなので。

 

 

私がセミナーで感じていた、「人が集まると、相乗効果で、スピードアップする」ということ。そして、仲間と一緒にプラクティスしているという心強さ。

これをますます実感しています。

 

みなさんのおかげで、自分一人ではできない場が育まれて行くようです。

 

きっと私のスピリットガイドたちが、背中を押してくれているのだと、感じています。

 

私自身、ネット上でのコメントなど、とても苦手なタイプですから、メンバーになられても、無理にコメントせずに、読んでいるだけでも全然構いません。

 

私は、その人がこのサークルにいらっしゃるんだなということを把握して、メンバーみなさんに向かって書き込みをしていきます。

ここのクラスのコミュニティと同じように、私はこの場を安全に安心できる場として、エネルギーでのホールドをしていきます。

 

noteはニックネームで参加できるので、もし、ご自分の本名を私には伝えておきたいな、という方は、noteのハンドルネームと、本当の名前をメールしてくださいね。サークル内のご自分の設定のところにメルアドを入れておいていただけると、個人的に連絡を取ることもできますので助かります。

 

なんとなくその場に一緒にいるだけで安心する、、、というような場になったらいいなぁと思っています。

 

Yoga Contactのライフヒーリングヨガ講座のPart5を今執筆中ですが、今後、Part5以降のアーサナ練習動画(指導ガイド付き)も、サークルでは時々プレゼントしようと思っています。(動画の部分のみ)

 

Part5からは、私のオリジナルシークエンスに入っていきますので、中級以上の方にもオススメです。

ビギナーの方は、Part1~Part4までのSlow Flow Yogaを練習してからご覧いただいた方が安全に気持ちよく練習できると思いますが、できるところだけ無理せずやってみてもOKです。

 

オススメは、一つの練習動画を1〜2ヶ月くらいかけて毎日練習して行くのがいいと思います。もっと時間をかけてもいいのですよ。

 

さて、毎日いろいろなお仕事をしている私ですが、このサークルは、私にとってもホッとできるHomeになって行くような気がしています。

 

入会も退会も簡単で自由ですので、お気軽にご参加くださいね。

ヨガをまだ始めていない方もウェルカムです。

 

では、夜のクラスの準備をしますね!

 

いい夜をお過ごしください!

 

シャンティ〜

 

 *CallingのCDを購入ご希望の方で、銀行振込で私から直接購入されたい方は、お問い合わせからメールいただければと思います。