一つの情報として

生徒さんのお一人に教えていただいた動画ですが、

どのように調べたらいいのかわからないという方に一つの情報として載せておきたいと思います。

今世界中で打っている注射の話です。

 

私は、いろいろ自分で調べていますが、これはすごくわかりやすくて、クリアーだなと感じました。

専門用語が出てくるとわからなくて、脳が停止してしまうことってありますが、

この人は噛み砕いてどういうことなのか、感情を乗せず話してくださっています。

 

どちらがいいとかではなく、ただ事実を知り、ちゃんと納得して選びたい方にお勧めだと感じます。

聞いていて、一番「え〜」と、思ったのは、注射を打った人が近くにいる人に感染させる可能性が高まるということです。

 

とても爽やかな感じの人が話していますので嫌な気分にはならないと思います。

私の感覚なので、あなたがどう感じるかはまた違うと思います。

 

リンクを貼っておきます。

 

 

きょうはヨガコンタクトセミナーがありました。

とても実りがありましたので、またそのことも書こうと思います。

 

noteのライフヒーリングヨガ講座Part5を、先ほど配信致しました。

サークルのメンバーの方には、アーサナの練習動画をプレゼントしましたので、掲示板のリンクからご覧ください。

 

今回はミント(猫)も登場しています。

 

では、きょうはこの辺で失礼いたします。

シャンティ