「風が生まれるところ」原画展

みなさまこんにちは。

 

きょうは気持ちのいい風が吹いている湯河原です。

 

色々と心が傷むことの多い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

絵本のお話になりますが、

長い時間がかかりましたが、絵本「風が生まれるところ」が出来上がりました。

まだ全ての工程が終わっていませんが、出来上がった分から、販売開始されます。

 

真鶴出版のショップサイトから購入可能です。

 

そして、原画展の準備をしておりますが、8月に一ヶ月間湯河原美術館の中にあるカフェ and gardenにて、開催されます。

本日から告知をしてもいいとご連絡いただきましたので、下記にチラシの詳細を添付いたします。

Facebookや、インスタにも随時チラシの画像や、内容などアップしていく予定です。

もしチラシをお店などにおいてくださる方はおしらせください。

 

*ご予約制のトークイベントも2回ございますので、ぜひお申込みいただけると嬉しいです!

この本の制作のことや、内容についてのお話、朗読など、みなさまと楽しい時間を過ごせたらと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝山千帆 作・絵

絵本『風が生まれるところ』出版記念原画展

 

2021年7月に真鶴出版から出版された大人向けの絵本「風が生まれるところ」の原画を展示いたします。

絵本や、ポストカード、絵の販売もございます。

夏の暑いひと時、ほっとくつろげるような時間を過ごしに是非いらして下さい。

 

作者によるトークイベント「読むヨガ」

新刊絵本「風が生まれるところ」の一部朗読と、作品についてのお話など、原画をご覧になりながらお楽しみください。

 

8月15日(日)・ 8月29日(日)

16:30~17:30(要予約)

参加費 ¥1000

定員1回につき15名 (大人の方のみご参加いただけます)

ご予約は、and garden 0465-63-8686まで。

 

 

勝山千帆 profile

Chiho Katsuyama

絵本作家・ヨガ講師

 

子供の頃、身体が弱かったため都内から環境の良い真鶴町へ家族で移住。現在は湯河原町に住み、ヨガスタジオ「Yoga Contact」主宰。著書に絵本「ちいさなほしのかけら」(至光社)、「森こびとのニムだいかつやく」(徳間書店)。「風が生まれるところ」(真鶴出版)は、初めての大人向け絵本。

 

 

2021年8月2日(月)~8月31日(火)水曜定休

MUSEUM CAFE  and garden 町立湯河原美術館1F

10:00~16:30(LO 16:00)

TEL 0465-63-8686