原画展第一弾スタートしました

みなさまこんにちは。

 

昨日から真鶴出版にて、原画展第一弾がスタートしました。

30日まで無休で13:00〜17:00開催しております。

 

そのあと、8月2日からは湯河原美術館のカフェand gardenにて31日まで原画展開催となっております。

私がお話しさせていただくトークイベントも二回ございます。まだ受付可能ですので、カフェの方にご予約ください。

 

カフェの展示では、販売用の絵もご用意しております。

 

ぜひ、この機会に原画をご覧いただけたら嬉しいです。

 

noteの方には、写真付きで記事も書いておりますので、ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいです。

 

noteのヨガコンタクトサークルも、随時メンバー募集中です。

入会も退会も自由にできますので、お試しに一ヶ月というのもぜひ。

 

今月は、2回セミナー動画を配信致しました。

 

月に一度を目標にしておりますが、今月は昨日二回目を録音し、配信致しました。

書き込みは頻繁にしておりますので、毎日、みなさんとプラクティスしています。

 

コメントなどは、苦手な方は全くしなくても問題ありませんので、ご心配なく。

 

絵本「風が生まれるところ」はYoga Contactでも販売しております。

最初の200冊にはポストカードがついています!

 

では今日も心地の良い一日をお過ごしください。

 

シャンティ