原画展第二弾開催中

みなさまこんにちは。

 

今、ヨガコンタクトの外では、ヒグラシタイム!

合唱が聞こえています。

 

湯河原美術館カフェand gardenでの原画展が昨日から始まりました。

私も昨日行きましたが、たくさんの方が見にきてくださっていました。

どうもありがとうございます。

 

絵や、絵本を買ってくださった方も、本当にありがとうございます。

今日、ヒーリングに来てくださった方が、ここに来る前にand gardenで、絵を購入してきてくれました。

 

絵は、一点ものですので、一枚ずつしかありませんが、きっとご縁のある方のところに旅立っていくのでしょう。それもとても楽しみで嬉しいことです。

今回は、今までの個展とは違い、ご購入いただいた絵は、その場でお持ち帰りいただけます。

クレジットカードも使えるようです。

 

絵本のご感想もいただいていますが、本当に嬉しいお言葉をいただいております。

 

これを次への力と栄養にさせていただきます!

 

きょうは、ヨガクラスが三つと、ヒーリングセッションがありまして、私はカフェには行けませんが、またちょこちょこと顔を出したいと思っております。

お近くの方は、何度でもぜひお出かけくださいね!

 

ありがとうございます!