どんな世界を見ていますか?

あなたは、

 

ワ ク チ ンと

イベルメクチン

 

どちら?

 

イベルメクチン???

ニュースではほとんど言わないと思いますが、Cウィルスに効くと言われている副作用のない薬だそうです。錠剤。

 

この薬を国民に飲ませたら、感染者も死者も激減したと言う海外のニュースのことも、日本のメディアでは教えてはくれませんね。なんででしょうね?

ワ ク チ ンを拒否したアフリカの大統領が二人、謎の死を遂げたとか、、、、、。

PCRの検査機器を作った方も亡くなっているそうですね。

しかも、これを感染症の検査に使ってはいけないと、その人は言っていたとか。。。

ファイザーの元副社長も、危険だから打たないでと、YouTubeで言っていました。

これはなんだ!?って、本当なのか?って思いませんか?

私にはわかりませんが、本当のことが知りたいですね〜。

 

PCRはアメリカではもう使わない方向へ行くそうですね。

インフルエンザや他の感染症と区別ができないからってことだそうです。

それって、今までは、感染者数にインフルも含まれてるってことですね。。。

それも教えてくれないですね。

 

これは私が調べて読んだ情報ですが、

ご自身で調べてみてくださいね。

 

私にとって有益なことが、あなたにとってもそうとは限りませんから。。。

どれが真実かもわからないし。

 

 

しかし、WHOは、なぜかそのよく効く薬、イベルメクチンの使用停止を発表。なんででしょうね?

この薬が効いてしまったら、困る人達がいるのでしょうか?

 

この薬は一粒50円って書いてありました。1日一回飲むだけ。30年間、副作用の報告なし。

今、北里大学の医師たちが命をかけて治験中なんですって。

 

 

色々と表(ニュース)に見えていることは、カモフラージュかもと思います。

 

私は、以前からこの薬のことをいろいろなところで聞いていましたが、昨日娘が見つけたインスタグラマーさんの投稿の仕方が、優しくて、わかりやすくて、愛に溢れていましたので、興味のある方にはシェアしたいと思いましたので、書きました。

私のブログを読んでくださっている方の中には、こういう情報を探している人も多いかな?と思ったので。

 

@azumiotakeさん

 

クレヨンで文字と絵を描いて、今裏側で起こっていることについて、いろいろ投稿していらっしゃいます。

 

他にも、市村よしなりさんのYouTubeやツイッター、

ミナミAアシュタールさんとか。。。スターシードやレムリア、縄文などのワードにご縁を感じる魂の方達にはしっくりくるのではないかな?参考になるかもしれません。全体像が見えてくるかも。

 

 でも、やはりご自分の感覚が、自分の人生のナビだということを忘れずに!

 

原発でも、戦争でも、添加物でもなんでも同じですが、私たち一人一人がちゃんと考えて、ちゃんと選んで、発言し、行動し、自分の軸で自立して生き始めないと世界はいつまでも変わらないんですよね。

カラクリを知らないと。

 

あなたはあなたの見ている世界を生きています。これからどういう方向へ向かいたいですか?どんな世界を望んでいますか?

 

私は私の見ている世界を、そして、これから向かいたい世界を生きていきます。

 

それは同じ世界へ続いている道ではないかもしれません。

 

これからは、それぞれが選んだ道を進み、違う世界を生きていく。

 

免疫力をつけるヨガを教えているはずの人たちや、ヴィーガンや、ベジタリアン、オーガニックがいいですよ〜自然な暮らしをしましょうね〜と言っている人たちが、簡単に注射打って、体の中に化学物質入れるのも、

 

矛盾がないかな?

 

ワ ク チ ンの開発には、たくさんの動物実験もあるでしょう。何が入っているのかな?調べてみましょう。

 

 

どんな副反応が起きているとかも、、、。

看護師の友人に先日会った時に、すごく痩せて疲れた顔をしていたので、どうしたの?と聞いたら、注射打ってから二ヶ月ほどずっと調子が悪く痩せてしまったと。

 

 

これ打つと、かかりにくいと当初言われていたものが、いつからか、重症化しにくい、、、と言い方が変えられていることにも、可笑しさを感じます。

 

調べた上で、選択しましょう?

 

自分の選択で、覚悟して決めたことなら本当にどちらを選んでもいいと思います。

自分にとって安心な道を進めばいい。

 

そこは、本当に勘違いしないでくださいね。

 

私が正しいと主張したいわけではありません。私とあなたの意見は違っても全然いいのです。みんな価値観は違って当然。そして変化する。

 

 

だけどね、大多数が信じている道にとりあえずついて行こうというのは、自分の人生放棄しているのと同じです。

 

ここに私は?です。

 

ここは、ちゃんと思考を使うところではないでしょうか?!大事なポイント!

 

自分にとっての真実を見極め、その上で自分にとっての正しい選択をし、自分の望む世界に向かって、エネルギーを使っていく。自分が選んだことが、自分の正解。

 

ちゃんと目を逸らさなければ、道はシンプルで軽やかになるはずです。

 

 

シャンティ