9月個人セッション枠

9月の個人セッションを受付中です。

 

9月は、少しスローペースでやらせていただいておりますので、火曜日、木曜日、土曜日のクラスの時間以外でお受けしています。

今の時点で、7日は一杯になっておりますが、14日は、16時以降19時までは空いています。

他のところはまだ余裕がございますので、お問い合わせ、ご予約ください。

夜の時間帯もOKです。

 

オンラインでも対面でも受けております。

オンラインの場合は、skype,Facetime,メッセンジャーのビデオ通話、インスタのビデオチャットなどをご使用いただけます。

メニューは、個人メニューのページとトップページをご覧ください。わからないことは、遠慮なくお問い合わせください。

 

クラスへの参加ご希望の方も、まずはドロップインでお気軽にご参加いただけます。

ヨガで気持ちと体を整えませんか?

 

絵本のご購入は、「絵本の仕事」 のページから真鶴出版のストアにリンクが貼ってあります。

もちろん、Yoga Contactでもご購入いただけます。

 

noteのYoga Contactオンラインサークルも、いつでも新しい仲間を歓迎しております!

 

一ヶ月のお試しでもOKですので、気になる方はぜひ!今月のセミナーも配信しました。

 

今、お庭では、ホワイトジンジャーの花と、仙人草のお花が白い光を放ちながら、甘い香りを運んできてくれています。

 

この季節のヒーリングも気持ちがいいと思います!

浄化とチャージは本当必要な時ですね!

 

必要なサポートは受けつつ、日常のセルフケア、、、。がベストだと思います。

 

シャンティ