Women's Lodge Art Healing WS

 

こんにちは!

お問い合わせもいただいておりましたが、やっと詳細が決まりました。

 

ウィメンズロッジ アートヒーリング ワークショップ開催

 

12月29日(水)

9:30〜11:30頃

参加料金 ¥4400(税込)

定員6名ほど(今回は、女性限定)

 

昨年も12月に開催いたしました、アートヒーリングWSですが、

今年も、直感がきて、カレンダーには載せていましたが、なかなか詳細が降りてきませんでした。

 

今回のテーマは、

 

「自分が女性であることを祝福し、わたしの望む世界を創造する」です。

 

わたしの行うアートのワークショップは、絵を描くことが苦手な人にも、オススメです。

絵を描くと言うよりも、ハートと繋がり、ハイアーセルフと繋がり、手から色を生み出していく。。。

そんな感覚のWSです。

 

わたしが教えているヨガと同じように、身体全体のエネルギーフローを感じながら、体で描いていく感覚です。

 

呼吸を感じ、エネルギーの流れを感じ、流れを遮っている障害を外していきます。

 

ライブペインティングのように、紙の中で色が踊り、混ざり合い、変化していく。

それをクリエイトしながら眺めているその時間が、安全で深いヒーリングになります。

 

完成作品を作ると言うことではありませんので、絵を描くことが苦手な方も、気持ちいいと思います。

 

まずは、もう役に立たなくなったエネルギーを出していく、それから、内側から現れてくるエネルギーを感じていきます。

 

楽しい発見がたくさんあると思います。少人数制なので、ご予約はお早めにお願いいたします。

準備がございますので、3日前のキャンセルからは50%のキャンセル料をいただかせていただきます。

 

*持ち物*

・お手拭き(雑巾)

・クレヨンかクレパス(子供が幼稚園で使うようなものでOK)ただし、蜜蝋クレヨンは、固すぎるので、不可。

・作業の時に下に敷く大きめの布(風呂敷や、パレオなど、汚れてもいいもの、または新聞紙を多めに)

・飲み物、必要な方は、つまめるようなスナックなど(終わるとお腹が空きます)。

 

新しい年に向かうのにもいいワークだと思います。是非ご参加ください。

大多数の方が、絵を描くことが苦手です。

ご心配なくお越しください。

小さな子供だった頃を思い出しましょう!

図工の授業ではありません(笑)

 

 

今回は女性限定となります。ご了承ください。