模様替え

昨日の朝、直感が来て、それに伴い、うちで一番大きくて重たい家具を動かすことになりました。

わたしの部屋からキッチンへ。

本棚として使っていたスペイン家具の食器棚を、キッチンの棚と交換する!

これはおおごとだ!!と思ったのですが、もう直感で来てしまったので気になって仕方ない。

 

クラスが終わってから、娘に手伝ってもらって、大移動。

重すぎて、もう一人誰か呼ばないと、、、と言いつつ、二人でやりました。

重かった。

 

でも、そのおかげで直感の通り、やりたいことができそうな感じです。

昨日は夜遅くまで片付けて、今朝も続き。

やっと落ち着きました。

 

家具の下の埃も掃除できたので、なんだかエネルギーもすっきりした感じがします。

娘に感謝。