わたしの喜び

 

おはようございます。

今日もキラキラと太陽が輝き、紅葉が美しい湯河原Yoga Contactです。

 

今朝は、コーヒーを淹れようと思ったら、猫のミントがやってきて、わたしの膝の上でまた寝てしまいました。朝から寝るのは珍しいので、「今?」と思ったのですが、あまりにも気持ちよさそう。

ちょっと持ち上げようとしたら抵抗するので、仕方ない、、、、わたしもそのまま瞑想しました。

 

なんとなく、思考がうるさいなと気づいていたので、ミントのおかげで、思考の一旦停止ボタンが押せました。

 

昨日はクラスが三つと、個人セッション、ヒーリングが入っていました。

どのクラスでも、生徒さんたちの変化と成長が明らかに感じられて、感慨深い1日でした。

 

教える仕事をしていて、一番嬉しいのはそういう手応えが感じられた時。生徒さんの中で何かが腑に落ちて、ブレークスルーが起きた時、わたしも本当に嬉しいのです。

 

地味なプラクティスですが、確実にグラウンディングしながら覚醒していくみなさんを見ていると、無限の可能性を感じて嬉しくなります。

 

いつもわたしの言葉に耳を傾け、共にプラクティスしてくださる方達、本当にありがとうございます。

 

ここは、ライトワーカーの養成所だなと感じます。

 

シャンティ