1月から2月のレッスンスケジュール

みなさまこんにちは。

 

2021年のクラスが、本日全部終了いたしました。

今年もYogaContactを続けることができて、みなさまに感謝しています。

ありがとうございました!

 

トップページに1月と2月のレッスンカレンダーを掲載いたしました。

2月から、火曜日のクラスが水曜日に変更になります。カレンダーでご確認ください。

 

 

ここに通ってくださっている方たち、そして、ブログやnoteを読んでくださったり、SNSを見てくださっている方たち、そしてサークルのメンバーの方。

みなさまの暖かいエネルギーが、私と、Yoga Contactを支えてくださっています。

 

ありがとうございます。

 

今日のアートヒーリングワークショップでも、参加してくださった生徒さんたちから、この場がみなさんの心と体を整える大切な場所になっているということを聞いて、本当に胸が熱くなりました。

 

不便な場所にある小さなヨガスタジオですが、だからこそ、ほっと力を抜いて本当の自分に戻れる、サンクチュアリのようであれたらと思っています。

ライトワーカーやスターシードにとってはHomeのような場であると思います。

 

これからも、そんな空間を提供できるように頑張ります。

 

2022年もよろしくお願いいたします。

 

これからヨガを始めたい方、ヒーリングや個人セッションを受けてみたい方、、、。

ぜひお問い合わせを頂けたら嬉しいです。

 

 

 *ただいま、真鶴にある人気の地中海レストランhonohonoに、私が描いた海の絵が3枚展示してあります。そのうち2枚は、期間限定で販売可能となっております。

絵のご購入ご希望の方は是非お出かけください。オリジナル原画ですので、一点ものです。

原画はプリントとは全く違うエネルギーを放っております。

 

では、みなさまも良い一日をお過ごしください。