2022年あけましておめでとうございます!

これを読んでくださっているみなさま、

新年あけましておめでとうございます!

 

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

私は、年末年始は、サークルの投稿用の動画を編集していたり、オンラインのセッションをしていたりして、少しお仕事もしていました。

そして、友人が遊びに来たり、ゆっくり自分のヨガの練習をしたりして過ごしています。

 

今年は寒いなぁと感じて、今朝はこんにゃく湿布で腎臓と肝臓と胃を温めて体のメンテナンスをしていました。

 

今、noteでやっている「光のタネ」というサークルがあるのですが、とにかくプラクティスを深めて、腑に落としていただきたいと思い、エゴのお話や、マーヤ「幻」を超えて生きるというお話を限定動画配信でお話ししたりしています。

 

掲示板に日々のお題を書き込んで、メンバーの方とプラクティスをしています。

コメント欄で質問や報告もしていただけますし、書き込むのが苦手な方は、ただ読んで聴いているだけでももちろんOKです。そういう方も多いです。

 

私の教えていることをもっと理解したい、自分のヨガを深めたい、エネルギーのことを知りたい、意識が目覚めるってどういうこと?というようなことにご興味のある方は、一ヶ月でもお試しいただけると、何か役に立つことがあると思います。月¥1000です。

 

入会と退会は、一ヶ月ごとに自由にできますし、一度抜けてもまた入会ができます。

今までの動画配信も全部最初の投稿にリンクをまとめてありますので、何度も繰り返し聴いていただけます。今まで瞑想、アーサナも含め、12本以上の動画配信をしています。

 

メンバーの方達は、ご自分のペースで何度も繰り返し聴いてくださっています。

そしてわからないことを質問していただいて、理解を深めてくださっているところです。

 

昨年から小さな安心できるコミュニティを育んでいます。

 

Yoga Contactのコアのようなスペースです。

 

ぜひご参加くださいね。

 

では今年もよろしくお願いいたします。

 

シャンティ

 

 *noteはアカウントをニックネームで作ることもできます。ご自分は記事を書かなくても、noteでサークルに入ることができます。