セミナーの日時変更などについて

 

本日2月10日、雪のため、セミナーを来週の2月17日(木曜日)11時からに変更いたしました。

よろしくお願いいたします。これからのご予約ももちろんOKです。

 

個人セッションは、随時受け付けております。

ご希望の日時を2〜3パターンメールしてください。オンラインでも可能なものもございます。

エネルギーヒーリングは、最初にいまの体調などについて少しお話を伺います。(20分)

 

サポート的なカウンセリングや、プラクティスのアドバイスなどが必要な方は、トータルヒーリングヨガサポートの方でお申し込みください。

 

瞑想のガイド、個人アーサナレッスンなども行っておりますので、トップページと、個人メニューのページをご覧ください。

 

サークルは、毎月1000円で、限定配信のセミナー動画や、日々のプラクティスを皆さんと行っております。

一ヶ月ごとのご参加可能ですので、一ヶ月だけのお試しもできます。

ヨガを深めて、軽やかに豊かに生きたい方たちがいろいろな場所から参加して管sっています。

 

ぜひご案内のページだけでもご覧になってみてください。トップページに動画もリンクしてあります。

 

YouTubeでも、毎週短いヨガのガイドつき練習動画を配信し始めました。

日々の練習の参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

では、暖かくしてお過ごしください。