friends

水曜日に都内から友人が来ました。

もう何年も会っていなかったのですが、その日の朝、メッセンジャーでやり取りをしていて、「じゃぁ夕方行こうかな!」と、一緒に熱海の温泉に行くことに。。。

 

夕方温泉に入り、海を見ながら「朝の時点では、今ここで温泉に入っているなんて、思ってもいなかった、、、」と。笑いました。

 

でも、人生ってそんな感じで物事が動いていくような気がします。その都度選択はあって、何を選んでいくかということだと。それは自分次第。

 

私は楽しくて、心地がいいことを選びたい。軽やかで明るい方を選びたいと思っています。

 

今日も朝のクラスでも、夜のクラスでも、生徒さんたちに温泉に入ることをお勧めし(笑)、

日頃から、自分の体と心とエネルギーのメンテナンスをすることの大切さをお話ししました。

 

部屋の浄化の仕方や、体とエネルギーの整え方なども、いろいろと。

 

次回のセミナーは6月4日11:30〜13:00です。

ご興味のある方がいれば、セミナーでもそういうお話をしています。

16日は月に一度のSunday Classです。

お申し込みお待ちしております!