10の質問チエックシート

最近生徒さんたちにお渡ししている10の質問チェックシート。

(もらっていない方で、欲しい方は教えてくださいね)

 

書いてくださった方たちのものは、しばらくお預かりさせていただいています。

一人一人の指導のために使わせていただきます。

 

これは、生徒さん自身のために書いていただいています。一度立ち止まり、今の自分から出てくる言葉に耳を傾けて欲しいから。

そして、多分、半年後くらいにもう一度同じ質問に答えてみると、いくつかは違う答えを書いている自分がいるのではないかと思います。

その時、その変化をまた感じて欲しい。

 

質問の中には、例えば、こんなのがあります。

 

「あなたのヨガを学ぶ目的は何ですか?」

 

「今、心は平安ですか?」

 

「本当はやりたいけれど、やっていないことはありますか?それは何ですか?」

 

せっかくヨガを私のところで学ぶなら、自由に軽やかに豊かに、ありのままの自分で心地よく生きられるようになって欲しい。できるだけ早く。

 

そのためには、ただアーサナ(ポーズの練習)をやっていればいいのではないのです。

 

ここに通ってくださっている生徒さんたちには、きっとその意味がわかっているのではないかと思います。

 

楽しく学ぶけど、諦めないで欲しいなぁと思います。

より心地よくなるためにやっていることですから。

 

無限の自分を味わいましょう!

 

喜びを感じて。

 

穏やかで優しく、パッションを持って生きましょう。

 

 

自分のことが好きですか?

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *トータルヒーリングヨガサポートとスーパーヴィジョンは、SkypeとFaceTimeのセッションも可能です。

 *6月16日のSunday classも受付中!