常に変化の連続

同じ瞬間は二度となく、全てのことは常に変化し続けている。。。。。

 

本当にそうなんだなぁと、つくづく感じている今日この頃。

昨年からの片付け、断捨離の影響か、いろいろなことが今まで慣れていたところから新しいものに変更されていきます。

慣れていた領域から出るときは、結構ドキドキしたり、戸惑ったりするのですが、より自分自身に近づいているのを感じたり、より広がっていくのを感じたら、やはり変化していく方を選びます。自分がそう望んでいるのを感じられれば、人生はより豊かな方向に展開していくはずだから。

 

今週もすでに2つ、そしてあと1つ、変更する事項があります。

その中の2つは契約の変更。実はとても苦手な作業なので、ちょっと疲れるのですが、変更すると、今まで気がかりだったことが解消されていきます。

 

そして昨日は、着物のクリーニングをしてくださるお店を探していて、とても素敵な出会いがありました。一瞬慣れた方、知っている方に行こうと思ってうろうろしていたのですが、結果的に直感で感じた方に行ってみたら、とても良かった。

しかも、まだキャンペーン期間ではないのに、その料金でやってくださるという。

 

 

 

自分の中に人生のナビはあるのだと信じています。

 

その感覚を研ぎ澄ましていくのに、ヨガは最適です。