YouTube

こんにちは。

 

今日は、YouTubeに瞑想とお話のビデオをアップしました。

トップページに貼り付けてあります。

 

瞑想の部分は、前回アップしたものと同じなので、瞑想だけの練習の場合は、前回のものをお使いください。

「絵を描こう!」のビデオは、 Yoga Contactのチャンネルから探してくださいね〜。

 

お家で練習を続けている生徒さんたちも、何度も聞いているお話かもしれませんが、もしよろしければ聞いてみてくださいね。

瞑想の部分は、イヤフォンを着けていただくと聴きやすいと思います。

 

少し長いビデオなので、お時間のある時に。。。。

 

まだまだビデオ編集初心者なので、大目にみてください。

 

では、きょうも穏やかにいい時間をお過ごしください。