手を動かすこと

 

まずはお知らせですが、2月18日(木)9:30〜のアーサナレッスンは満席となっております。

人数を少なくしての開催ですので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

11:00〜のセミナーはまだ空席がございますので、お申し込みください。

 

ヨガマットを何本か注文したので、一本余裕があります。

ヨガワークスのプラネットサダナ(ダークブルー)

もしご購入ご希望の方はおしらせください。

今は、ブルーしか手に入らないのですが、とても綺麗な色で、長持ちする安定感のあるマットです。

 

 

さて、

きょうは、絵本の打ち合わせの他に、トータルヒーリングヨガサポートのセッションなど入っておりました。

今は綺麗な夕焼け空が見えています。

 

今日のヒーリングも、たくさんのサポートを感じる気持ちのいい時間でした。

お庭に小鳥が来て、枝にとまり、ずっとこちらを見ていました。

 

カウンセリングとヒーリングの時間はいつも宇宙からのサポートを感じます。

 

noteに、Yoga Contactライフヒーリングヨガ講座part2を配信致しました。

土台をしっかりと作り、楽しく学んでいくために、ぜひご活用いただけましたら嬉しいです。

 

ゆっくり長く楽しく続けていきたいと思っています。

そこも一つのコミュニティに育っていったらいいなと思っています。

 

トップページにリンクが貼ってあります。

 

では、みなさまも、優しい時間をお過ごしください。

 

シャンティ