サークルについて

こんにちは!

 

今日も気持ちのいい湯河原Yoga Contactです。

 

noteでのサークルをスタートし、早速入ってくださった方達、ありがとうございます!

とても嬉しいです!

 

それぞれご自分のタイミングで、入りたいと思った時に、ぜひ仲間になってくださいね。

生徒さんたちはもちろん、遠いところに住んでいて、いつもブログを読んでくださっている方達にもぜひ入っていただきたいと思っております。

 

メンバーになられた方は、設定のところでご自分のメールアドレスを入れておいていただけるとありがたいです。その情報は、私だけにしか見れませんのでご安心ください。

 

最新の投稿が、固定記事の下に並んでいきます。下に行くに従って古い投稿になります。

後ろの方から読んでいただけると、読みやすいと思います。

 

 

これから少しずつ、活発なコミュニケーションの場にしていくつもりですし、

少しパーソナルな内容のことも、書けるかなと思います。

もちろん、コメントはせず、読んでいるだけでもOKです。

 

このブログの場合は、誰が読んでくださっているのか、私にはわかりませんが、サークルですと、メンバーの方達との相互コミュニケーションができます。記事も、その方達の事を思い浮かべながら書くことができるので、また違ったスペースになると思うのです。

 

毎日書けるかはわかりませんが、月に一度の私のセミナー動画以外にも、「みんなでやろうプラクティス!」っていう感じで、すでに課題を出したりしています。

 

 

少しでも、孤独感なく、プラクティスの効果を出していきたいなぁと思っていますし、

写真の投稿などもあります。

 

「私は一人じゃないんだ!」って思えるような、暖かい場になるように育てていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

 

noteのサークルへの入り方は、昨日のブログ記事をぜひお読みくださいね。

サークルは、携帯のキャリア決済はできません。クレジットカード決済となります。一度登録してあれば、毎月の手続きは不要です。

 

そして、昨日の個人セッションでもオススメしたのですが、noteのアカウントを作ったら、ご自分がnoteを書くことも出来ます。

 

これから何かを発信していきたいな〜と思っている方にもとてもいいツールだと思います。

 

noteを使っている人は、日に日に増えていますから。

 

私のように、インスタやフェイスブックが苦手な方には、特に気分よく使えるのではないかと思います。

 

さて、では、今日はこの辺で。

 

みなさまもいい一日をお過ごしください!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

シャンティ