ヨガコンタクトサークル

こんばんわ!

 

きょうは、午後のクラスがキャンセルになったので、お買い物に行きました。

 

肌触りの良いラグマットが欲しいと思っていたので探しに行きました。

ちょうどイメージ通りのものが見つかり、購入。シーツも買いました。

私にとって特に大切なのは、色と肌触り。

 

洋服も、やはり色と肌触りで選びます。

 

夏は、ヨガウエア以外は、ほぼ自分で手縫いで作っている麻の服を着ています。

 

麻は、どんどん柔らかくなってくるので、気持ちがいいです。

この夏も、2着縫いました。

 

毎日の暮らしができるだけ心地よくあるように、、、今の自分が喜ぶように。。。

 

意識して生きることって、大切だと思います。

 

noteのヨガコンタクトサークルでは、毎日を意識的に生きるためのアイディアやアドバイスなどを書いたり、みなさんとプラクティスをしたりしています。

 

よろしかったら是非仲間に入ってくださいね!

 

トップページにリンクがあります。または、私のnoteを開いてみてくださいね。

 

ではおやすみなさ〜い。